1

87 名前【エクスデス速報】:2021/08/11(水) 20:04:26.28 ID:MfV
今なら言える
今回のストーリー面白かった




106 名前【エクスデス速報】:2021/08/11(水) 21:28:27.59 ID:8EY
タイヴァス編とレイン編って時間軸違うよなこれ



111 名前【エクスデス速報】:2021/08/11(水) 21:45:50.66 ID:6vZ
>>106
えばー17のようにユーザーが対象者を切り替えるんじゃなくて
シナリオ同時進行してるのに実は違う時間軸でしたーとかミスリードしてくるような進み方してるなら
3部の非じゃないくらい叩かれそう




158 名前【エクスデス速報】:2021/08/12(木) 03:02:46.69 ID:O1/
破壊との融合者二人いるの?



177 名前【エクスデス速報】:2021/08/12(木) 08:36:42.08 ID:3kL
>>158
タイヴァス編とレイン編は時系列が違うんじゃないかと思ってる
レイン編が現在でタイヴァス編はオメガ種が発生する以前の過去話
今の所タイヴァスってオメガ種と戦闘なったこと無くね?
レイン編で出てきた鎧の男は闇落ちしたタイヴァスで、隣の子供が抜け殻になったレフティア



186 名前【エクスデス速報】:2021/08/12(木) 09:02:20.96 ID:qXS
>>177
自称ヒーローも闇堕ちするの?



187 名前【エクスデス速報】:2021/08/12(木) 09:25:30.44 ID:wfN
>>186
基地を破壊した鎧きた男
が似たような斧を持ってたように
見えたが



194 名前【エクスデス速報】:2021/08/12(木) 10:36:52.20 ID:bJR
>>177
オメガ種連戦しとるやん

 レフティアがプロトオメガに取り込まれたのが、2部でファイサリスがウェポンに取り込まれたのと既視感が・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!