12

49 名前【エクスデス速報】:2021/08/11(水) 17:19:08.26 ID:ZpQ
13日にガチャ追加か
FFBEの長い歴史の中でこんなことは初めて
今までもスポット的なガチャ追加は度々あったけど新規キャラが月なかばに追加されるのは初めて

あってるよね?
今まで新キャラ月4回更新ってあったっけ?




51 名前【エクスデス速報】:2021/08/11(水) 17:25:41.06 ID:VBg
>>49
月5回もあるで



50 名前【エクスデス速報】:2021/08/11(水) 17:21:05.07 ID:V77
欠片の緩和もないのにガチャばかり追加



53 名前【エクスデス速報】:2021/08/11(水) 17:34:14.27 ID:Rcj
スカスカコンテンツでもガチャ更新は欠かさずやる
むしろガチャ頻度増えてる
ガチャ追加ばかりに開発リソース使ってロードマップなど言ったことは守らない
むしろ放置したり諦めたり
バトルログ機能なんか、
敵側のアビリティ表示遅くしたからもういいでしょw
みたいに言ってたよな

星7の格差埋めるとか言ってたバランス調整も早々にやらなくなったし
バランス調整しなくなったのにマスターカードとか上限突破とか追加してどうすんだよアホかな



54 名前【エクスデス速報】:2021/08/11(水) 17:54:28.79 ID:QbW
ゼノギアスコラボまで動けんから微妙ガチャは助かる



60 名前【エクスデス速報】:2021/08/11(水) 18:32:08.53 ID:NQR
細切れに1体づつガチャ更新する野



62 名前【エクスデス速報】:2021/08/11(水) 18:34:13.83 ID:sLg
お知らせきて、十二種族討伐戦新ユニット登場予告ってかいてるから中身みたら十二種族討伐戦のことは何もかいてないのでびっくりした。



67 名前【エクスデス速報】:2021/08/11(水) 18:46:14.85 ID:NdC
売上低いから中途半端なキャラ追加してきたなw
廃課金ねらいだろうけどあまり手抜いてると廃課金も辞めてまうぞw

 月中のNV確定ステップアップや月末の欠片おまけ付ガチャもあわせると・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!