4

521 名前【エクスデス速報】:2021/08/09(月) 01:12:44.68 ID:NRz
ツイッターでDVの編成晒すか晒さないか話題なってるけどDVなんて札束で殴り合いなのに上位陣がブチギレ出て笑うw
何十万、何百万課金してても編成真似されただけで微課金勢に負けるもんなの?




533 名前【エクスデス速報】:2021/08/09(月) 02:00:35.39 ID:xa0
>>521
じぶんのなかではその編成が知財とでも思ってるんじゃないかな。



522 名前【エクスデス速報】:2021/08/09(月) 01:18:23.21 ID:EzV
実に醜い争いだな
晒したところで真似できる奴なんて限られているし、争う暇が合うなら一つでも上になれるよう精進せい



523 名前【エクスデス速報】:2021/08/09(月) 01:27:46.66 ID:LQN
晒してる画像見たけど今回単に金かけても構成力ないと上位厳しいでしょ
500万ラピスやるから一位取ってきて言われても無理
でも途中で画像投下されたら一発でライバル増える



524 名前【エクスデス速報】:2021/08/09(月) 01:31:07.18 ID:NRz
何百万もかけてるのに編成真似されて微課金に抜かされたら悔しいやんってことでおこなのね?



525 名前【エクスデス速報】:2021/08/09(月) 01:40:01.29 ID:+ej
見てみたらどちらかというと金額より金額含めた熱意を簡単に真似されたくないってことみたい
ついでにDVの順位が熱意の証みたいで下位の人の言うことは聞きたくない自分のこと聞けって感じかな



538 名前【エクスデス速報】:2021/08/09(月) 04:28:40.99 ID:EzV
>>525
器がちいせぇな
自分が編み出したのを第三者に盗まれてTwitterに晒されたならまだしも同じ戦法を他の奴も編み出していてそいつの意思によって公開されたものに対して文句を言うとか幼稚にも程がある



526 名前【エクスデス速報】:2021/08/09(月) 01:40:20.34 ID:M+g
個人の自由で片付けられる話を熱くなるプロBEプレイヤー様達はガチでやべえなw



527 名前【エクスデス速報】:2021/08/09(月) 01:42:06.29 ID:fLl
DVみたいなランキング絡むやつで手の内晒すような真似はさすがに良くは思わんだろ



529 名前【エクスデス速報】:2021/08/09(月) 01:48:46.12 ID:1wm
折角練り上げたパーティーを簡単に真似されたら悔しいじゃないですかー



530 名前【エクスデス速報】:2021/08/09(月) 01:51:55.76 ID:4V6
どっちでもいいけど課金はして欲しい野



532 名前【エクスデス速報】:2021/08/09(月) 01:56:51.70 ID:1wm
本命を隠しつつ二番手を晒して出し抜く戦略な野



540 名前【エクスデス速報】:2021/08/09(月) 04:58:11.14 ID:DHx
前のビジョンズワールドは10万ラピス
みんな手順公開されて
1位多発で暖かい世界やったのに
運営に勝手に唐突な77英雄作られて
悲しくなったわ

 編成を見たところでキャラも装備もないし、ダメージ倍率の運ゲーにチャレンジする気力もない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!