6

176 名前【エクスデス速報】:2021/08/06(金) 18:13:59.68 ID:5Dw
新キャラ引いてしまったら欠片のためにステガチャ余分に回さなければいけないしクロニクルで苦行強いられるシステム終わっとる




225 名前【エクスデス速報】:2021/08/06(金) 23:35:43.14 ID:1d2
ようやく2本目が完成し、悟りを開く
リピート記憶が無い時代に2本完成させた人は大阿闍梨やな
notitle




228 名前【エクスデス速報】:2021/08/07(土) 00:06:39.67 ID:/iM
>>225
勲章もボーナス乗せるように修正するとか言って無かったっけ?
修正されたらやろうと思ってたけど直ぐに直せることを直さないのはやる気が無いんだろうな
やったとしてもルナがゴミになってからしかしそうに無いな



243 名前【エクスデス速報】:2021/08/07(土) 04:11:31.30 ID:Lg2
>>228
勲章はボーナス付けるかどうか考え中みたいな感じだったはず
ボーナスなしで走った人が居るから云々・・・て尤もらしい事だけは言っとったけど散々ユーザー不利の後出し改変してるくせによく言うわって思ってる



255 名前【エクスデス速報】:2021/08/07(土) 10:09:51.38 ID:ASy
>>225
お疲れさん
リヴァはニックスとプロンプトでデバフ入れてルーナの召喚アビでワンパンだったから
昔もリピート押すだけで倒せてた



262 名前【エクスデス速報】:2021/08/07(土) 11:25:06.70 ID:w7p
ブレイブが余るのはまだアビ強化とかできるからいいけど、勲章を余らせるのは使い道ないし無能すぎやろ
ほんと運営がプレイしてないのがよくわかるわw



268 名前【エクスデス速報】:2021/08/07(土) 13:07:07.49 ID:Gjg
>>262
広野&ぐっさん「勲章の使い道が欲しいとの事でしたので強化一段階追加します!必要数は3万です!エンドコンテンツ想定なのでじっくり集めて下さい!」
こうなるだけなのにイラン事を言うな



271 名前【エクスデス速報】:2021/08/07(土) 13:34:26.32 ID:ekx
勲章を他のに変換出来るくらいの調整が丁度いいわ
3→1のレートで

 体力消費はクロニクル周回ぐらいしか・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!