1

34 名前【エクスデス速報】:2021/08/05(木) 14:41:58.60 ID:lTZ
度々思うんだけど、ストーリーやらないで降臨や高難易度だけやるってただの作業ゲーやん
ストーリーに強い敵導入すればいいのに




36 名前【エクスデス速報】:2021/08/05(木) 15:07:23.78 ID:CKN
>>34
EXが一応あるじゃんw



44 名前【エクスデス速報】:2021/08/05(木) 16:02:21.21 ID:7VM
ソシャゲ全体に言えるけど周回は一回でn回分を回れるようにしろよ



132 名前【エクスデス速報】:2021/08/06(金) 10:58:06.73 ID:HwQ
しかしレイドの時は忙しいのに通常のイベント時はすぐにやること無くなって暇になるっつー
忙しくもなく暇もしないっていうもうちょい平均的なバランス取れないのかな



133 名前【エクスデス速報】:2021/08/06(金) 11:05:45.85 ID:zmK
頻繁にログインなんてしたくないから
やることなんてなくていいが



149 名前【エクスデス速報】:2021/08/06(金) 12:44:15.57 ID:n72
ようやくDVが終わって解放されたと思ったら20日から聖剣ワールドの可能性とか苦行過ぎるだろ 周回絡めるなよ 強い装備なんていらんわ

12武具みたいなコンテンツをください もうあれはNVキャラの登場で再開出来ないと思うけど



150 名前【エクスデス速報】:2021/08/06(金) 13:02:26.89 ID:NpC
>>149
星7にカードつけ始めたのはNV禁止降臨のた前フリでは?
カード付けないと即死、カード付けないとまともにダメージ出ないようにして降臨の報酬はDV特効付き装備で課金煽りや!とかなりそう

 英雄の塔はいつになったら復活するのだろう・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!