4

900 名前【エクスデス速報】:2021/08/04(水) 12:14:50.18 ID:IUv
DV全部倒したと思ってたのにnewが付いてておかしいなと思ったら
虫のやつ倒してなかったわ
テトラの下とか見づらくて気付かんかった




908 名前【エクスデス速報】:2021/08/04(水) 13:09:23.38 ID:0o9
>>900
言われて見てみたら俺もやってなかったわ、助かった



903 名前【エクスデス速報】:2021/08/04(水) 12:36:15.97 ID:nwx
今回じゃないけど画面下にスクロールしないといけない回もあったけど
わざとやってるとしか思えないよな



909 名前【エクスデス速報】:2021/08/04(水) 13:11:46.44 ID:EgB
DVのあのスクロールしても見難い糞UIはどうにかしたほうがいい



906 名前【エクスデス速報】:2021/08/04(水) 12:51:34.77 ID:Y6S
前々から思ってたけど1位~100位の報酬
星4チケちゃっかり無くしてるのケチノだよな



907 名前【エクスデス速報】:2021/08/04(水) 12:55:19.85 ID:2LG
虹以上も星4以上もNV確率は変わらなそうだからチケットだけで見れば100位になるとグレードダウンだなw



913 名前【エクスデス速報】:2021/08/04(水) 14:19:00.71 ID:7Hz
DV一位の奴wあからさますぎんだろ。
運営の目は節穴かよ



915 名前【エクスデス速報】:2021/08/04(水) 14:42:46.56 ID:tGz
もう目視する人もバグチェックする人もいないんだよ

 前回のメンテでチーターは駆除されたと思ったけど、また沸いてるのか・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!