1

804 名前【エクスデス速報】:2021/08/03(火) 19:46:56.99 ID:37m
タイヴァススパトラはユウナと比較にならんぐらいゴミだな
ユウナスパトラは全体開幕で4ターン継続、誰でも使えて高倍率、他アビも強い

タイヴァススパトラは全ての項目で優ってるとこ何も無いけど
ここの開発はサイコロでも振って性能決めてんのかな




816 名前【エクスデス速報】:2021/08/03(火) 21:05:24.87 ID:W0D
ユウナのスパトラ
攻撃+55, 魔力+55, 精神+60
LBダメージアップ+50%
特定キャラの攻撃&精神 固定値+500

開幕使用可能の高性能アクティブアビ付き


タイヴァスのスパトラ
物攻ユニット専用
開幕使用不可 使用可能まで4T
効果自分のみ LB威力加算3000

5ターン使って威力加算3000とかこんなん虹キャラのトラストマスターでもいいレベル



822 名前【エクスデス速報】:2021/08/03(火) 21:43:44.62 ID:qpv
>>816
召喚LBは倍率低いから3000は破格だけど物理LBに3000だからなぁ
他の性能を下げて加算アビが強いなら分かるが
他の性能全て無くして加算アビもゴミとか
マジで格差あり過ぎで色々とおかしいわ



818 名前【エクスデス速報】:2021/08/03(火) 21:18:42.02 ID:PjA
召喚は通常LB換算4倍だしな

 タイヴァスはキャラ性能&スパトラ性能を見る限りなぜ固有VCもちの限定キャラにしたのか謎・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!