2020y12m27d_201130308

612 名前【エクスデス速報】:2021/08/02(月) 14:12:18.92 ID:7Lm
DVとか再戦ボタンいらないやつに再戦あって
周回イベやクロニクルみたいに再戦ボタン必要なクエストにないのはなんでだ




617 名前【エクスデス速報】:2021/08/02(月) 14:35:28.55 ID:PsA
>>612
1回実装したけど不便だったから取り下げた
DVは同行の問題がないから今の形ですぐ再実装された
通常のクエも今後追加予定らしいけど
いつになるかは不明



627 名前【エクスデス速報】:2021/08/02(月) 15:20:26.59 ID:qC5
生放送で降臨毎月追加しますとか虚言癖極まり過ぎだろこの運営



628 名前【エクスデス速報】:2021/08/02(月) 15:23:40.46 ID:upI
FFBEと書いて言ったこと守らないと読むくらいには茶飯事



631 名前【エクスデス速報】:2021/08/02(月) 15:33:40.40 ID:X9v
ぐっさん「auボックス召喚の取得状況はリセットされず次回開催時に引き継がれるため、毎月開けていけば全て取得可能です」

有言実行をモットーとした俺たちのFFBE運営陣を信じろ



717 名前【エクスデス速報】:2021/08/03(火) 02:19:20.73 ID:BuE
ひでお全然やる気配無いからALL使って1体だけ持ってた星5セナイダにALL輝源とスパモグ使って闘神のレガース取ったわもう。腹立つ
これでホークアイがデュアルフォームから卒業した。今やる気無いけど後でDV最後再戦じゃ



632 名前【エクスデス速報】:2021/08/02(月) 15:44:53.16 ID:ykt
地図はなかったことになってんのかね
ランク経験値だけ使いたいんだけど



634 名前【エクスデス速報】:2021/08/02(月) 15:46:08.91 ID:O9T
アンケートやってもオリキャラ人気投票が目的でアクスター1位のデキレ披露して終わりだし色々と詰んでる



636 名前【エクスデス速報】:2021/08/02(月) 15:52:17.38 ID:upI
ライザーNVはどうなったんだろうな

 新体制になってからどんどん悪化してる・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!