4
3

405 名前【エクスデス速報】:2021/08/01(日) 14:06:48.19 ID:j3l
オメガ連戦がめんどい




376 名前【エクスデス速報】:2021/08/01(日) 11:27:31.14 ID:GhG
連戦とかオメガ最後のやつだけ倒せばいいんだなw煙玉で逃亡ワロタ。クーゲル



377 名前【エクスデス速報】:2021/08/01(日) 11:44:35.14 ID:c9h
煙玉は修正案件じゃね?
早めに真似して消化しとくか



378 名前【エクスデス速報】:2021/08/01(日) 11:44:43.51 ID:PxD
ブレイクスルーでもとんずら使えて修正されたことあったな



382 名前【エクスデス速報】:2021/08/01(日) 12:03:32.24 ID:j3l
日曜だからみんな休んでるし即修正無理そう



383 名前【エクスデス速報】:2021/08/01(日) 12:07:55.85 ID:PxD
ブレイクスルーでとんずら修正やらかして
半年もしないうちに同じことやってたんか
ちょうど一年前
notitle

notitle




384 名前【エクスデス速報】:2021/08/01(日) 12:09:05.18 ID:UOQ
煙玉いけるんだ
悔しいから即修正しそうだし10ターンクリア厳しい人はそれ使ってサッサとクリアするのがいいね



389 名前【エクスデス速報】:2021/08/01(日) 12:57:16.41 ID:KTx
連戦でとんずらとか煙玉とかやめろよ 知らずにやってるのがアホらし過ぎる 流石にぐっさんだわ



391 名前【エクスデス速報】:2021/08/01(日) 13:00:26.31 ID:7SO
自分たちのサービスや仕様を理解してないからこうなるゲーム屋としては致命的



444 名前【エクスデス速報】:2021/08/01(日) 17:15:54.05 ID:Z8A
とんずらしたらそのターンはカウントされないんだな
3戦目のゴリラで3ターンかかってもクラウン貰えた



459 名前【エクスデス速報】:2021/08/01(日) 17:58:43.91 ID:B/L
逃げたら0ターンで進むからやらかし過ぎだわw



460 名前【エクスデス速報】:2021/08/01(日) 18:01:01.24 ID:rUE
強敵連戦はこれで最後かもな
以前のサバイバルでやらかしてたし久し振りに開催して早々にこれは流石に駄目なやつ



471 名前【エクスデス速報】:2021/08/01(日) 18:22:17.56 ID:54W
今のとんずら問題はとんずら可能というより最後で4Tなり10Tなりフルに使えてしまう方が悔しいと思うぞ

 バハムートにストップの時はすぐに修正があったけど、今回は土日のせいか運営の反応が・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!