2

774 名前【エクスデス速報】:2021/07/23(金) 13:08:15.34 ID:5P7
レイドは旨みはあるけどポッドとジャボの整理が面倒すぎるわ
とりあえず700万分ぐらい回したけど整理だけで1時間ぐらい掛かったし
案の定チケからは青金しか出なかったからこれ以上走る気になれんわ




776 名前【エクスデス速報】:2021/07/23(金) 13:26:54.27 ID:0FA
そういや今回珍しくオール期限2個も出てるな



777 名前【エクスデス速報】:2021/07/23(金) 13:33:34.40 ID:3vs
レイド1000連してSPチケ49枚で
赤2個出てノクトとアーデンだった
天翔や輝源は出なかった



779 名前【エクスデス速報】:2021/07/23(金) 13:52:28.16 ID:E90
>>777
1000連もしてるのか。俺は自然回復でまだ400連だな、もっと回復薬配ってほしいんだけど



780 名前【エクスデス速報】:2021/07/23(金) 13:59:25.85 ID:iH0
レイド回復オーブログボで特別に配っちゃおうかな🤓

もちろん1つね



781 名前【エクスデス速報】:2021/07/23(金) 14:04:59.41 ID:NW8
1日2個くらいもらしで毎日100連は出来るから
毎日SPチケット1-6枚くらいたまるね

 レイドガチャは28日までなので引き忘れに注意
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!