3

758 名前【エクスデス速報】:2021/07/23(金) 10:57:26.08 ID:3P8
ストイベもクソみたいな話ばっかりになったね
ほんと人減ってんだろな
オーダーズ仲間が水着じゃないのもどうせ手抜きでしょ




759 名前【エクスデス速報】:2021/07/23(金) 11:02:41.98
ちゃんと読めよ!せっかくストーリー考えたんだからよ
俺が教えてやるよ
オーダーズの美少女たちは男に宝の地図もらってとある島で宝探ししてたら地図の先にまた地図があり、何枚も地図を集める羽目になった
マトリョーシカのような感じ
んでその島ではマダム一行も同じことしてた
最後の地図でマダムと協力してそれぞれが所持している宝の地図を合わせて本当のゴールを見つけた
その財宝は世界中に散らばった宝の地図だった
いい加減にしろやってオーダーズは投げてマダム一向にその先の宝は全部任せたという

終わり



760 名前【エクスデス速報】:2021/07/23(金) 11:03:49.42 ID:nxs
普通のストーリーもなんかクエスト少なくなったね
やっぱ石配るの相当悔しいのがよくわかる



761 名前【エクスデス速報】:2021/07/23(金) 11:12:43.71 ID:a2W
>>758
水着ドット人数分作るのに3年はかかりそうだよなw



765 名前【エクスデス速報】:2021/07/23(金) 11:37:57.60 ID:x7I
夜会連中も水着で出すべきだろうが



762 名前【エクスデス速報】:2021/07/23(金) 11:15:24.23 ID:xgk
イバラニコルのストイベはよかった
サクラのもまあ読めた
今回のは読む価値ないぞ

 水着フリージアは出番すら・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!