2

734 名前【エクスデス速報】:2021/07/23(金) 05:42:49.78 ID:OUb
レイド回復の時間をホーム画面でしか確認できないのほんまくそやな
新しいイベントきたら確認のしようがない
運営がプレイしてないのがよくわかるわ




749 名前【エクスデス速報】:2021/07/23(金) 10:11:16.56 ID:pI0
>>734
イベント終わったのかと勝手に思っちまったわ



735 名前【エクスデス速報】:2021/07/23(金) 05:57:42.17 ID:AQX
なんかAndAppだけど、つけっぱなしにしてるとレイドオーブが回復しなくなった
再起動すると戻る
水着イベント前はちゃんと回復してたのに困るわ



773 名前【エクスデス速報】:2021/07/23(金) 12:37:24.60 ID:3vs
>>735
アリーナ入ってすぐ出れば
正しい数になるで



778 名前【エクスデス速報】:2021/07/23(金) 13:40:32.09 ID:AQX
>>773
たすかる、アリーナなら更新されるのか



770 名前【エクスデス速報】:2021/07/23(金) 12:01:15.26 ID:E90
レイド、ホームに表示されてないから忘れてしまうわ。漏れまくり
下のクルクル回るワールドのとこもうちょい縦幅小さくして上の領域開ければいいのにな
クルクル面倒くさいからアイコン小さくして全部表示で



736 名前【エクスデス速報】:2021/07/23(金) 06:02:26.87 ID:MaV
ユーザー直の不満は後回しor無視してどうでもいい事から改善しだすのは伝統芸だよ

 レイドイベントは本日最終日
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!