55444

788 名前【エクスデス速報】:2021/07/19(月) 10:08:21.52 ID:HNW
10が20周年で『FF』大投票で1位だったか
5年目のBEは何位だったっけ




789 名前【エクスデス速報】:2021/07/19(月) 10:17:27.63 ID:oO+
>>788
FFと関係ないんで



790 名前【エクスデス速報】:2021/07/19(月) 10:26:34.33 ID:GR0
広野はシリーズの一つとしてとか言ってたけど、個人的には2部(終盤はクソ)までならギリ許せるけど3部をFFだと認めるやつ1人もおらんやろ



793 名前【エクスデス速報】:2021/07/19(月) 10:59:48.13 ID:o80
>>790
4部も人型ロボ出てくるから笑ってしまうんだよな、6の魔導アーマー的なもんです!言ってきたら笑うけどw



795 名前【エクスデス速報】:2021/07/19(月) 11:21:53.20 ID:oON
>>790
零式があるからなぁ....広野は許されると思ったんだろう



791 名前【エクスデス速報】:2021/07/19(月) 10:30:14.85 ID:WwR
3部はペルソナ2ごっこだな



792 名前【エクスデス速報】:2021/07/19(月) 10:51:40.11 ID:2L4
あくまでも別もんだからな
ファタスティックビーストみたいな感じかな

 ストーリーの1部はクリスタルや飛空艇もでてきたし、FFらしさはあった気もする
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!