333

753 名前【エクスデス速報】:2021/07/13(火) 08:37:36.81 ID:6jt
フェンリルナイトリース艦隊マジでイラついてきた。
だいたい三体以上のとき向こう先制だし!
4体おるし作ったろうかなこっちも…。




758 名前【エクスデス速報】:2021/07/13(火) 08:51:04.83 ID:tpH
>>753
連邦シャントットもけっこうヤバくないか?
今消化してたんだけど2体編成でも先制取られてあっという間に溶かされた
闇盛るとか魔法盾入れるしかないのか



760 名前【エクスデス速報】:2021/07/13(火) 08:54:46.71 ID:Z3f
盾以外闇200ボーナス枠以外魅了ストップ即死まで来たけどリース艦隊には轢き殺されるぞ



765 名前【エクスデス速報】:2021/07/13(火) 09:07:10.89 ID:PFh
>>753
この前5体編成見かけたわw

>>758
連邦シャントットはリメイクのほうのエアリスあたりの闇耐性200にしとけば先手取られても挽回できるからまあ…
連邦シャントットだけなら何体いても怖くないな



971 名前【エクスデス速報】:2021/07/14(水) 12:49:31.75 ID:mtk
ウーマロ戦隊も怖いよなHP盛りにするとHP35000以上あるから倒せなかった場合全てカウンターが飛んでくるから



973 名前【エクスデス速報】:2021/07/14(水) 12:50:48.02 ID:GKt
ウーマロは確かにウザい 星7のくせにHP高過ぎ たまに残るやつがいるからなんだと思ったわw ドットもウザい



993 名前【エクスデス速報】:2021/07/14(水) 15:19:32.02 ID:m5a
>>971
でも壁にリレイズかけとけばとりあえず全滅はないしそんなに気にならない
フェンリルナイトリースの艦隊は先制されたら対策の仕様がないから腹が立つ。

 ウーマロって即死耐性のスパトラぐらいしかイメージがなかったけど、アリーナで使うっていうのもありなのか
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!