fgdfgdf

346 名前【エクスデス速報】:2021/07/07(水) 07:38:15.82 ID:so+
分身配布、ひきつけ回避としてはもうヴァンは力不足なの?
分身とか回避の役割で名前見ることがないんだけど




347 名前【エクスデス速報】:2021/07/07(水) 08:26:20.48 ID:nql
そんな事ないと思うけど
最近はSLBの価値を出そうと、短期決戦で大ダメージってので
集金しようと躍起になってるから、分身が必要な敵が出てないだけ



348 名前【エクスデス速報】:2021/07/07(水) 08:30:22.59 ID:B4s
BSキャラにはりまんぼん持たせてひきつけ回避させた方が火力落とさずに済むからな



349 名前【エクスデス速報】:2021/07/07(水) 08:44:27.44 ID:3rS
未だヴァン持ってないけどシャドウ配布されて強化されたし空気になったな
そのシャドウすら降臨系来ないしあまり使わない

 ヴァンのスパトラとトラマスは今でもよく使ってる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!