1

409 名前【エクスデス速報】:2021/07/02(金) 23:39:48.62 ID:MbY
スタミナ回復の上限が目につくな

ロマサガは1戦ごとの必要体力少ないうえにスタミナ剤で体力値上限の三倍くらいまで回復するのがユーザーフレンドリーだわ




415 名前【エクスデス速報】:2021/07/02(金) 23:51:19.44 ID:woK
>>409
個人的には指定したクエの体力分は最低値に設定しろよって思う
体力0で体力30のクエ受けたら回復剤10が最初から3個の設定になってる感じ
まあBEだとそぎむな気がするけど



417 名前【エクスデス速報】:2021/07/02(金) 23:59:41.77 ID:MbY
>>415
UI作ってるやつが絶望的にセンスないんだよな
そのうえ無駄にタップ数増やさせようとするのがうっとうしい
ストーリやダイジェストのスキップとかどんだけ悔しいんだよって感じに

オプションで体力なくなったら自動で回復薬から補填するって選択できるようにして
再戦ボタンとリピートボタンを同じ場所に設置して
同じ所をタップするだけで周回できるようにしてほしいわ

ロマサガはスタミナ尽きるまで同じ個所タップし続けるだけで再戦繰り返せるから
ながらプレイがそんなに苦じゃない

こっちは周回させようと躍起になってるくせに
1週ごとに目を離さないで画面見続けないといけないから苦痛すぎんのよな



421 名前【エクスデス速報】:2021/07/03(土) 00:08:01.13 ID:0Ng
>>417
一応弟は上限オーバーのMAX1000まで回復できるし自動周回とか周回中に自動で回復薬使用して周回を続けるとかできるが



422 名前【エクスデス速報】:2021/07/03(土) 00:14:34.93 ID:g/7
>>417
エイリムはブレフロからセンスないよ

 BEは何をするにしても必要なタップ数が多い
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!