1

101 名前【エクスデス速報】:2021/07/01(木) 21:52:20.32 ID:v0i
無料10連してるけど、もう誰も結果とか書かないの草
末期すぎるぞ!広野?




103 名前【エクスデス速報】:2021/07/01(木) 21:54:52.63 ID:sP6
炊き出しはガンナー報告いっぱいあったぞ
明日か明後日ガンナー出る奴結構いるかもな



135 名前【エクスデス速報】:2021/07/02(金) 00:04:37.85 ID:hbY
ワッカ出ないのにイサールくそほど出る



136 名前【エクスデス速報】:2021/07/02(金) 00:07:24.50 ID:mbl
炊き出しはXキャラピックされてるな ティーダ アーロンきたわ でもって昨日の赤1に続いて今日は赤2 安心してください スノウとメロイですよ!



142 名前【エクスデス速報】:2021/07/02(金) 00:20:58.86 ID:U6Z
2日連続ガンナーユウナとかやめてくんない?広野くんさ



143 名前【エクスデス速報】:2021/07/02(金) 00:21:28.89 ID:GZd
ルールーばっかでるわ
もうこいつ何度訴えことか



149 名前【エクスデス速報】:2021/07/02(金) 00:34:07.02 ID:cyg
炊き出し虹2で旧ティーダ8体目と前田家4体目だった
ルールーは3年やってても意外と引けて無くて少し前くらいにnew引けたばっかだから、どちらかと言うとこっち欲しいんだけど



140 名前【エクスデス速報】:2021/07/02(金) 00:15:35.70 ID:yfv
notitle


146 名前【エクスデス速報】:2021/07/02(金) 00:26:43.79 ID:su5
>>140
NVアーロンまで引いて完璧な引きだな




528 名前【エクスデス速報】:2021/07/03(土) 16:25:25.58 ID:Iux
久しぶりにいっぱい出た
notitle

 赤は出ないけど、虹はFF10キャラのピックアップを感じる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!