2

673 名前【エクスデス速報】:2021/06/30(水) 18:29:55.16 ID:289
ミッション追加で色々ともらえるのはありがたいけどそろそろ一括取得ボタンくれよ
いい加減こういう所はさっさとやって欲しいわ




674 名前【エクスデス速報】:2021/06/30(水) 18:31:11.16 ID:tmG
ユーザにストレス与えてガチャしてもらうのが仕事だからね



711 名前【エクスデス速報】:2021/06/30(水) 19:44:02.10 ID:5eo
なんだこれBOXガチャキー素材取ってもリセット出来ないじゃんクソ



792 名前【エクスデス速報】:2021/06/30(水) 22:33:14.57 ID:LaX
アルポンなんで+3までなんだ?
水属性付きって言う足枷あるのに性能控えめだし何がしたいんだ



795 名前【エクスデス速報】:2021/06/30(水) 22:36:12.84 ID:VEw
>>792
リュックやアーロンのタイミングで追加すんじゃないの、知らんけど



798 名前【エクスデス速報】:2021/06/30(水) 22:39:03.58 ID:ZUE
>>792
7イベの正宗の枠やろ



875 名前【エクスデス速報】:2021/07/05(月) 17:02:14.04 ID:xGT
ティーダのアルテマウェポンは2本とっといたほうがいいのだろうか
1本は配布でくれたけどまたティーダが当たったので
単に欠片にするより輝源やトラモグ駆使して2本目いくべきか



879 名前【エクスデス速報】:2021/07/05(月) 17:08:11.01 ID:Z9b
>>875
強化出来るの一本だけだがそれでもいいなら取ればいい

 強化で属性がなくなって欲しかった・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!