1

766 名前【エクスデス速報】:2021/06/11(金) 02:54:03.27 ID:xiE
ダメだ超魔王EXすら勝てなくてレシピすら入手できないので一気に萎えた
最近難易度上がりすぎて火力がまったく足りなくて話にならんくなってきたからもう辞めるわ




767 名前【エクスデス速報】:2021/06/11(金) 02:59:29.27 ID:zbR
>>766
セフィロスティファエアリスで殴るだけで勝てるのに.....



818 名前【エクスデス速報】:2021/06/11(金) 11:12:45.76 ID:fNP
EX+強いな
やりごたえ=課金か



820 名前【エクスデス速報】:2021/06/11(金) 11:24:02.45 ID:fNP
と思ったけど竜王で行けるのか
動画通りするならスライムナイトを引かなあかんのかな
たくすとLBゲージ回復できる代用キャラがいれば居なくても行けそうだが



825 名前【エクスデス速報】:2021/06/11(金) 12:22:23.16 ID:0Nl
EX+は旧ティーダ托す使って4連続暴ティファ星2のLBでかなり余裕あったぞ持ってなかったらシエラ?星3の托すでもいける



860 名前【エクスデス速報】:2021/06/11(金) 15:34:34.05 ID:mRK
EX+ 4ターンクリアけっこう厳しいんだけど
ティファで水属性攻撃だけでもいけるの?



862 名前【エクスデス速報】:2021/06/11(金) 15:42:33.53 ID:HQX
>>860
ビビとティファで余裕だったよ



869 名前【エクスデス速報】:2021/06/11(金) 16:09:10.23 ID:gzG
>>860
ティファにエアリスLBとホーリーでいけた



863 名前【エクスデス速報】:2021/06/11(金) 15:43:46.72 ID:b2o
エスターク4ターンだるいな 結構準備しないと無理だった



871 名前【エクスデス速報】:2021/06/11(金) 16:28:03.27 ID:4Sa
エスタークはティファセフィロス使えばもっと楽だったか
ホークアイと闇の王でやったわ



878 名前【エクスデス速報】:2021/06/11(金) 16:47:29.42 ID:v5g
エスタークはひきつけ回避と全体的に精神最強しとけばホーリーだけで4ターン余裕よ



879 名前【エクスデス速報】:2021/06/11(金) 16:49:48.68 ID:eyI
ホーリーって1回使うとmpなくなるから4ターンも打てないよ



880 名前【エクスデス速報】:2021/06/11(金) 16:53:36.42 ID:b2o
エリクサーって1回使うとMP全回復するから4ターンも打てるよ

 エスタークの色が途中で変わるせいでデスピサロに見えてしまう・・・(DQ5仕様ってことだと思うけど)
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!