8

236 名前【エクスデス速報】:2021/06/09(水) 07:25:04.61 ID:To6
スライム8体いれば強くなるだろと置いてたけど当時は枠がきつ過ぎて泣く泣く処分したんだが




237 名前【エクスデス速報】:2021/06/09(水) 07:37:02.61 ID:b/4
一括合成に巻き込まれてスライム一匹になったっぽいわ



238 名前【エクスデス速報】:2021/06/09(水) 07:54:01.66 ID:6mU
悪いスライムだったようだ…



245 名前【エクスデス速報】:2021/06/09(水) 09:04:49.12 ID:f0H
>>238
🤓僕は悪いプロデューサーじゃないよ



239 名前【エクスデス速報】:2021/06/09(水) 08:05:49.08 ID:LH9
一括合成はしてないけど星5キャラは全部重ねるようにしてたから
スライムも1体しかないな
星6は最低4つ確保してたからザイルの時は良かったけど



240 名前【エクスデス速報】:2021/06/09(水) 08:09:24.33 ID:c7u
これでスライムが一番強かったりしたら笑える
覚醒ホーリーより強いマダンテとか使えたら面白いのに



241 名前【エクスデス速報】:2021/06/09(水) 08:33:46.73 ID:AAp
そりゃスライム大量に保存しているデータが見れたらNV化なんてしないだろうに

そして今後のNVの事を考えて残すとデータで見れるから一生NV化させない野



242 名前【エクスデス速報】:2021/06/09(水) 08:35:18.71 ID:LyX
スライムどうせレイドガチャとかで大量に出るんだろ



272 名前【エクスデス速報】:2021/06/09(水) 13:12:28.98 ID:Lhe
>>242
スライムは飛翔になるから
レイドからは出さないんちゃうか



244 名前【エクスデス速報】:2021/06/09(水) 08:55:07.54 ID:bo6
スライムを一括合成したデータが見えたからNV化か



310 名前【エクスデス速報】:2021/06/09(水) 18:48:16.00 ID:6Fw
確認したらスライム一体しかいないけどしゃくねつは6個あったわ
クラフト強化はないだろうな

 トラストコインに変わったスライムもかなりいそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!