3423424

862 名前【エクスデス速報】:2021/06/07(月) 00:29:00.80 ID:i0f
ニーアやれよ
ハガレンとかコラボしてる場合じゃねぇんだぞ




864 名前【エクスデス速報】:2021/06/07(月) 00:43:58.77 ID:odf
VPかスタオーでやれよ



865 名前【エクスデス速報】:2021/06/07(月) 00:45:53.75 ID:jsP
ニーアとかvpとかスタオーとかゼノギアスのボスで
DVやらせろ



892 名前【エクスデス速報】:2021/06/07(月) 11:46:21.80 ID:Pp+
とりあえずニーア新規コラボはよ
後半の鍵集めや設備破壊の展開うまく使えばビジョンズワールドもいけるぞ
あるいはレイドボス赤い少女(CV中田譲二)でもかまわん



894 名前【エクスデス速報】:2021/06/07(月) 12:02:16.29 ID:ly3
そうかゼノギアス復刻できても
もう宇津木いねーから、マリアNVで裏側ゼプツェンに乗るなんてこともないのか
今までのコラボももう裏側考えずにSLBにできるし
コストを下げて稼ぐ広野はすごいね



897 名前【エクスデス速報】:2021/06/07(月) 12:14:21.58 ID:oef
どうでもいいからLOMコラボはよ



902 名前【エクスデス速報】:2021/06/07(月) 12:43:49.19 ID:i0f
最近は幻影戦争とのコラボを一切しなくなったな
広野が稼げなくなった兄を切り捨てるつもりか



911 名前【エクスデス速報】:2021/06/07(月) 13:26:54.15 ID:cUt
レイジャックがウォーミングアップを永続的に続けているようです

 星7すら解放されなかったブレイブリーデフォルトでも・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!