no title

479 名前【エクスデス速報】:2021/06/04(金) 11:32:08.41 ID:UC4
実際召喚アビリティのダメージ量変わったか検証した人いる?




482 名前【エクスデス速報】:2021/06/04(金) 11:47:52.05 ID:2FI
修正前はリヴァイアサンを装備すれば
幻獣ダメアップの数値が200%上がってたけど、
修正後はリヴァイアサンの召喚ダメのみに影響して、
アビリティ系には一切上がらなくなったって事よな??

修正前は召喚系のアビリティメインのキャラにとっては
充分に取得に値する性能だったのが
修正後は一気にゴミ化するな。文字通りの詐欺やでこれ



485 名前【エクスデス速報】:2021/06/04(金) 11:59:26.38 ID:si2
>>482
分かりやすい。なんでこんなサイレント修正するんだろうなぁ



486 名前【エクスデス速報】:2021/06/04(金) 12:05:02.42 ID:UC4
ということは、但し書きの召喚ダメージに影響しますという文言は修正後は間違ってるということになるよね
この場合はどっちを直すんだろ?



507 名前【エクスデス速報】:2021/06/04(金) 12:50:24.64 ID:UC4
これは元に戻るでしょ
下の召喚ダメージに影響します、が嘘になるから



514 名前【エクスデス速報】:2021/06/04(金) 13:22:19.59 ID:v5o
運営に石を投げていいのは、トラアビを試したものだけである。
今NVニコルの裏のアビ「タイダルウェイブ」を木人に打ったら
トラアビ発動、イフリート装備:800万~900万
トラアビ発動、リヴァイアサン装備:1900万くらい

増えとるから「リヴァイアサン装備時に召喚ダメージ+200%」は間違いない
(幻獣ダメージは知らん)



524 名前【エクスデス速報】:2021/06/04(金) 13:48:33.05 ID:FVF
>>514
丸裸とトラマスだけ装備した状態で試したら

丸裸 440万
トラアビリバイアサン 1000万
トラアビシヴァ 440万

ちゃんと反映されてるね



525 名前【エクスデス速報】:2021/06/04(金) 13:50:29.15 ID:2VZ
>>524
何が反映されてんだ?
トラアビの文言はリヴァイアサン召喚時200%ダメージUPだがw



527 名前【エクスデス速報】:2021/06/04(金) 13:53:30.25 ID:FVF
>>525
召喚ダメージに影響しますという注意書き
トラマス装備してリヴァイアサンつけてタイダルウェイブ打ったら200%になってたって話ね



529 名前【エクスデス速報】:2021/06/04(金) 13:58:50.39 ID:NDs
>>527
検証おつ
だだ、そこが問題じゃないんだけどな



532 名前【エクスデス速報】:2021/06/04(金) 14:01:57.16 ID:w/5
+200%ってダメージ×3倍って意味だと思うし召喚ダメージは倍率乗算だったっけ?
検証するなら前提をマジメにしないと突っ込まれるぞ



534 名前【エクスデス速報】:2021/06/04(金) 14:05:47.74 ID:oPr
>>532
効果が発動する範囲が変わっただけだから十分だよ
前の文言なら524の方法だとシヴァも威力上がってるはず
文言を実装に合わせたのか実装込みで下方修正したのか分からないけど
誤った性能で人を釣っていたことには違いない



538 名前【エクスデス速報】:2021/06/04(金) 14:09:03.85 ID:FVF
俺は召喚ダメージに影響しますが機能してるのか疑問だったから試しただけなんだが
ステータスの召喚ダメアップと幻獣ダメアップの数字は変化なかったけど、表記変わる前はここの数字に変化があったのかどうかは気にしてなかったからわからない

 今でも装備するだけで効果があるのなら、なぜ表記を変えたのだろう?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!