3

324 名前【エクスデス速報】:2021/06/03(木) 08:05:48.67 ID:G9z
ディベルなかなか強いな




399 名前【エクスデス速報】:2021/06/03(木) 21:26:25.96 ID:sDB
ディベルそんなに使える?
チェイン要員にしかならなくてダメージソースにならんかった
チェイン苦手だからホークアイのダメのびんし、セフィティファクイーン頼みだなぁ



400 名前【エクスデス速報】:2021/06/03(木) 21:41:56.61 ID:vPp
>>399
ディベルがいると土エリア展開が出来るので
他のキャラのダメアップになるかと
後はチェイン要員ですね。
ダメは黒龍で40億くらいですね
自分も黒龍で使ってます。



401 名前【エクスデス速報】:2021/06/03(木) 21:42:57.33 ID:z5u
>>399
エリア効果の事じゃないの?
黒龍だとダメージ40億くらいだった
ファリスいないから美獣の時もディベルのおかげでギリ300位入れた



402 名前【エクスデス速報】:2021/06/03(木) 21:59:06.57 ID:7kP
ディベルが35億
エリアで増えた分が70億くらいで
100億くらいの仕事はしてたな



404 名前【エクスデス速報】:2021/06/03(木) 22:01:40.31 ID:fsI
ディベルLBってクイトリ系よね?
先手クイトリから明鏡系LBと合わすとあんまうまくいかんからタスキルばっかだわ



406 名前【エクスデス速報】:2021/06/03(木) 22:09:31.84 ID:48a
ディベルは活躍してるというのにコラールさん…



410 名前【エクスデス速報】:2021/06/03(木) 22:45:24.95 ID:v3p
コラールさんはリピート適正でDVをリピート周回出来ちゃうから…

 コラールといえばガチャ登場して数日で上方修正されたのにまったく使い道が・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!