4

274 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 22:37:03.40 ID:jfY
デイジーって舞台女優目指してただけで、ヘソ出してるような格好なのに歴戦のFF戦士より防御力高い理由はなんで?広野?




279 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 22:53:22.91 ID:0FZ
主要キャラはなんか不思議な力でいきなり強くなるご都合展開
このゲームのキャラは努力とかキャラの背景そういうのは全て省いて不思議な力を与えられるかどうかで強さが決まる
三部キャラなんか特にそう
虫ウェルも修行とか無意味に血の覚醒とか言う謎パワーで結局ドーピングしたからな



287 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 23:41:18.35 ID:jcc
>>279
覚醒という意味じゃレインのほうがひどい
まだラスウェルのほうは努力が実ったとも一応取れる
レインはボコボコにやられてるなかいきなり自分にきれて覚醒だしねww



281 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 23:15:31.77 ID:LNq
虹クリ「そんな装備で大丈夫ですか?」
デイジー「一番いいのを頼む」
結果:ヘソ出しと謎パワー宿した武具



282 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 23:26:15.93 ID:wMt
グラディオラスもヘソ出してるからセーフ

 デイジーの物理盾とクレオメの侍は脈絡がなさすぎる・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!