1

218 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 19:00:51.34 ID:c13
テストプレイヤーたちのおかげで強化されて良かったな
で、+50%でティファかセフィロス越えた?




227 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 19:27:27.40 ID:0FZ
ミュージカルモグ不要程度には強なったんでない?
一体取ればall起源と欠片チケでユニクロ装備最強クラスアタッカーになれそう



230 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 19:31:19.25 ID:fs2
EX解放アビってぶっちゃけ潜在アビと変わらんからな・・・
後から追加されるわ解放しないと中身分からねえわ
中身お知らせしたら間違えてるわとか

運営開発の頭の不具合ほんとやべえぜ



235 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 19:39:59.97 ID:96G
柔らかくして多段ゲーにしてきてるから
単発フィニッシャーとか強くしようが痛くないからな



829 名前【エクスデス速報】:2021/06/17(木) 19:37:16.59 ID:4Sc
クレオメのやけくそ強化感いいな
NVで初めて星3にしようと思ったわ



839 名前【エクスデス速報】:2021/06/17(木) 20:14:52.60 ID:r3k
>>829
クレオメは死産とかここで散々ネタにされたからやけくそなったんやろな



840 名前【エクスデス速報】:2021/06/17(木) 20:25:53.26 ID:Oq5
アホほど欠片セレチケ有るんだろうから3凸したら良いよ



845 名前【エクスデス速報】:2021/06/17(木) 20:56:15.10 ID:Eaa
即NVでゴミにされた印象が強すぎるけど
クレオメは死産じゃなくて一応環境トップじゃ無かったっけ?

 クレオメ実装時には既にセナイダがいたから最初から微妙だった気がする
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!