5

184 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 17:45:52.41 ID:VDk
※6/2 17:30追記
お知らせに掲載されているクレオメのEX覚醒+2と、EX覚醒+3で習得するアビリティが入れ替わって記載されており、実際にはEX覚醒+2で「攻撃固定値アップ:500」を習得、EX覚醒+3で「開戦の覇気」習得となっておりました。
本件について、次回メンテナンス時にEX覚醒+2で「攻撃固定値アップ:500」と「開戦の覇気」を習得、さらにEX覚醒+3で「LBダメージアップ+50%」を習得する修正を行わせていただきます。
また、対応するお知らせについても対応に合わせて修正をさせていただきます。

流石ですねw




185 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 17:47:46.05 ID:wYf
絶対に返金はしたくないでござるw
LBとかいらねーから金返せや糞野



186 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 17:57:19.02 ID:zSa
返金対応は致しかねます



187 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 17:58:30.57 ID:GQn
また、対応するお知らせについても対応に合わせて修正をさせていただきます

↑ここの日本語がサイコーにBEだわw



188 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 17:59:00.42 ID:6Nl
面倒な準備しても23000%LBだから
軽く上方修正しても大して変わらんやろの精神



189 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 18:00:18.07 ID:fs2
修正どうこうよりも表記と違うもん売ってんだからまずガチャ止めろよってな・・・



195 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 18:05:00.63 ID:gK4
まあ返金も詫びもしたくないからEX+2に両方取得にしてEX+3に追加しといたからこれで黙れよということですね、うーんこの



197 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 18:08:10.34 ID:zSa
NVロックの時の対応は相当悔しかったんだろうな



198 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 18:08:44.85 ID:GQn
マジで尊敬するわもうどんな優良誤認が来たとしても怖くないね



204 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 18:16:27.08 ID:6vr
こういうときに欠片チケ配布すんだぞ山口
わかってないな



215 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 18:51:02.00 ID:tnq
EX3で攻撃固定値アップ:500を更につけたらよかったのにな
それなら「攻撃UP目的でEX3にしたのにEX2で十分だった!」おじさんを完封できるというのに



199 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 18:11:26.24 ID:6vr
詫びで上方修正とかあんだな…



205 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 18:17:06.90 ID:P56
>>199
ユウナレスカのスパトラも
登場時お知らせが間違ってて
上方修正されたで



219 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 19:10:54.12 ID:0FZ
>>199
旧星7エアリスのLBも詫び上方されたぞ



207 名前【エクスデス速報】:2021/06/02(水) 18:21:48.97 ID:6vr
>>205
そんなことあったんですね。
サイレント下方修正にばかり注目してた。

 テーブル仕込んでも不具合でセーフだし、優良誤認があっても誤表記で片付くから課金に関係のあるガチャ周りすらチェックが適当に・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!