1

426 名前【エクスデス速報】:2021/05/23(日) 21:57:35.02 ID:/TV
これってキラー改全種族作らされるやつじゃん
ネズミのしっぽ何百本も集めたくないよDV降りるしかないか




435 名前【エクスデス速報】:2021/05/23(日) 22:10:25.89 ID:pbe
>>426
最終的にドラゴンキラー改を更にまとめて上位にするという地獄が見える
とはいえ最近インフレ進みすぎて課金額だけで優劣が決まっていたからやり込みでも差が出るというのはいいと思う



433 名前【エクスデス速報】:2021/05/23(日) 22:08:10.47 ID:Gcq
ねずみのしっぽ集めがめんどくさい?なら課金しろって回答が来るだろう
1個500石とかで売るつもりだろどうせ



442 名前【エクスデス速報】:2021/05/23(日) 22:34:32.55 ID:kuJ
キラー作れるのはいいけど遅過ぎない?こんなん12武具の時に出しとくべきやろ



443 名前【エクスデス速報】:2021/05/23(日) 22:36:00.34 ID:8hl
物理と魔法でキラー分けてるのもアホだったからな・・・


 今月も十二種族討伐戦は追加されるのかな?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!