2

94 名前【エクスデス速報】:2021/05/17(月) 10:05:35.14 ID:A4o
ブレイクゲージとは一体なんだったのか
コロシアム上級で久々に見たけどブレイク削らなくても倒せるし
最新のキャラはブレイク削るアビ持ってないし運営側も失敗と認めたってことか




95 名前【エクスデス速報】:2021/05/17(月) 10:11:52.59 ID:9zv
すべてはガチャらせるための実装だから
ブレイクゲージや命中アビで儲けようとしたのが???クリスタルやクラウン、完凸前提に変わっただけ



96 名前【エクスデス速報】:2021/05/17(月) 10:14:29.99 ID:K6D
いかに遊ばせるか
いかにガチャを引かせるか



97 名前【エクスデス速報】:2021/05/17(月) 10:35:06.02 ID:hlO
ブレイク技もありましたね



103 名前【エクスデス速報】:2021/05/17(月) 11:12:47.31 ID:IPj
レイド強制3ターンとかいう稀代の愚策もすぐ撤回してたな
激しい戦いが続く()



105 名前【エクスデス速報】:2021/05/17(月) 11:30:34.36 ID:WXL
>>103
そんなんあったなw
ほんとここの運営模索しすぎでしょw



106 名前【エクスデス速報】:2021/05/17(月) 11:49:47.79 ID:5a/
もう5.5年間も運営してて未だに模索中って企業として恥ずかしくねえのかな

 ブレイクゲージ、ブレイクスルーサバイバル、英雄の塔・・・ぐっさんが導入したことは結局・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!