2021y04m28d_191516932

302 名前【エクスデス速報】:2021/05/18(火) 17:17:45.99 ID:HA9
また全部、SLBかよ




303 名前【エクスデス速報】:2021/05/18(火) 17:18:22.51 ID:gnS
今回の3人はドットを前から用意してそうだしブレイブシフトしそう
新規系は軒並みスーパー手抜きタイプ



307 名前【エクスデス速報】:2021/05/18(火) 17:24:26.46 ID:A2O
サクラだけは希望あるだろ…
新NVとは書かれていない



310 名前【エクスデス速報】:2021/05/18(火) 17:28:36.31 ID:BGs
シフト後のドットやタイプを公開しない時点で、
全員SLB確定かこれ??
課金キャラのメディエナすら手抜きとか
どんだけ工数足りて無いんだよ…



315 名前【エクスデス速報】:2021/05/18(火) 17:40:46.05 ID:5IR
>>310
セリスもBS後の紹介なかったけどBSあったぞ



317 名前【エクスデス速報】:2021/05/18(火) 17:44:24.24 ID:Siz
セリスは放送で紹介してなかったっけ



318 名前【エクスデス速報】:2021/05/18(火) 17:45:55.63 ID:keB
以前は2日前のお知らせで
BS後のドットとトラマス、スパトラの情報も載せてたけど
FF6以降は簡易なお知らせしか出さなくなって
判別つかん



332 名前【エクスデス速報】:2021/05/18(火) 17:59:26.76 ID:BGs
>>318
事前情報で誤字やミス多すぎて
毎回優良誤認の問い合わせ受けまくるから
ギリギリまで公開するのやめたんかな

 さすがにサクラは海王ニコルにあわせてBSありそうだし、シトラもジークやイグニシオみたいにBSで鎧バージョンになると思うけど・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!