12

564 名前【エクスデス速報】:2021/05/13(木) 22:01:41.47 ID:SRH
セリスガチャ全部回したけど1枚も出なかった…




567 名前【エクスデス速報】:2021/05/13(木) 22:05:21.83 ID:nJt
>>564
全部とは?
天井あるやん



568 名前【エクスデス速報】:2021/05/13(木) 22:08:26.80 ID:SRH
>>567
その1枚以外ひとつも出なかったなあって
他のNVすら出なかった



571 名前【エクスデス速報】:2021/05/13(木) 22:20:04.06 ID:nJt
>>568
BEちゃんではよくあるのよ~
フィナデジ天井まで回した時
NVどころか虹1体しか出なかったぞい(*ノωノ)



572 名前【エクスデス速報】:2021/05/13(木) 22:27:17.23 ID:SRH
>>571
BEガチャ渋いの分かってたけどようやくセリス来たから2年ぶりに復帰したんだけど結果辛かった
辞めてる間にロックNVも来ててこっちも取れてないからダメージ倍増です



570 名前【エクスデス速報】:2021/05/13(木) 22:15:34.12 ID:rKL
セフィロスガチャの時NV出まくったけどやっぱセリスガチャ不味いよな11連5000
ラピスだし高すぎる



588 名前【エクスデス速報】:2021/05/14(金) 00:34:15.51 ID:zOT
BEのガチャの一番だるいところはピックアップすり抜けして更に何故か同じキャラばっかり来ることかな



606 名前【エクスデス速報】:2021/05/14(金) 06:42:37.29 ID:1x1
星5時代からアホみたいに偏ってたからな

 昔みたいにステップアップ召喚はピックアップが〇倍とかやってくれないかな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!