1

127 名前【エクスデス速報】:2021/05/11(火) 17:40:40.93 ID:PS6
そういやセルランは新ガチャ来たのにまた3桁で爆死しとるな




715 名前【エクスデス速報】:2021/05/14(金) 20:03:18.73 ID:VVY
セルラン悪すぎるのは性能のせいか零式のせいか



725 名前【エクスデス速報】:2021/05/14(金) 20:50:31.22 ID:Giw
>>715
BSなし
新ドットも用意しない
性能はEX3前提
バカにしてるでしょ



716 名前【エクスデス速報】:2021/05/14(金) 20:06:20.53 ID:DJL
両方じゃね?流石に魅力がなさ過ぎる 雑魚手抜き高単価とか無理だろ



717 名前【エクスデス速報】:2021/05/14(金) 20:12:56.62 ID:rd5
もうインフレしまくったキャラ出さないと誰もガチャしなくなったわな



718 名前【エクスデス速報】:2021/05/14(金) 20:15:43.86 ID:8on
セヒロスとテハとエアリス実装で最低ライン引いといて
それを下回るキャラばかり実装されてもね



719 名前【エクスデス速報】:2021/05/14(金) 20:31:53.74 ID:jPa
逆にセフィティファリスが数か月に産廃になったら新規が逃げることを考慮したうえでインフレを抑えたと好意的に見てる
こいつらは次の周年まではTOP走らせとけばいい
そしたらヒロノマニアの売り上げもかけら目当てに多少回復すんじゃね

ただ今の時期にSLBとかいう新しいのを組み込んできたのはあほとしか言いようがない



720 名前【エクスデス速報】:2021/05/14(金) 20:33:19.72 ID:cf1
スーパーリミットバースト(笑)で皆さめた感ある



721 名前【エクスデス速報】:2021/05/14(金) 20:43:52.73 ID:gbJ
スーパーリミットバーストを超えるスーパーリミットバーストが出るぞ



723 名前【エクスデス速報】:2021/05/14(金) 20:45:17.21 ID:loQ
SLB推してくるが肝心のDVでは2Tで倒さないと固定ダメージ食らわせるとかしてくるやつ



732 名前【エクスデス速報】:2021/05/14(金) 21:32:59.87 ID:BVy
百歩譲ってスーパーリミット()が有りでもカイエンから4キャラ連続は擁護のしようが無いぞ糞野



735 名前【エクスデス速報】:2021/05/14(金) 21:48:31.27 ID:ifQ
>>732
明らかに手抜きだかね
リソースないのバレバレ売上過去1の勢いで悪いしほんといつ終わってもおかしくない

 一方、1.5周年の幻影のセルランは一桁・・・これではBEはますます手抜きに・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!