534234

431 名前【エクスデス速報】:2021/05/09(日) 11:17:35.67 ID:dwr
ソシャゲってこれしかやったことないんだけど、運営が欲かいて売り上げ激減は他のソシャゲでも普通なのかね




432 名前【エクスデス速報】:2021/05/09(日) 11:21:07.99 ID:S27
それが原因でサービス終わってるソシャゲはいくつもある
BEはいろいろと奇跡的なものを感じる



433 名前【エクスデス速報】:2021/05/09(日) 11:24:53.51 ID:dwr
>>432
やっぱそうなのか。周りとか見えないのかね
スクエニ自体がアレだと思うが



434 名前【エクスデス速報】:2021/05/09(日) 11:25:19.76 ID:qvJ
>>431
ここは格別お馬鹿な部類で全く話にならないが何故か続いてる
良運営と言われる部類のとこはユーザの意見で舵取れるしまぁとにかく頭は良い
とはいえ提供されるゲームが自分好みか否かについては別問題なのが困ったところかなと

 かつては東京ビッグサイトを貸し切って入場無料のリアルイベントをやっていたこともあったのに・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!