4

333 名前【エクスデス速報】:2021/05/04(火) 06:34:51.24 ID:G45
ファリスの時みたいに原作絵で出せって意見はでてないね
スキンシステム実装されたからかな?




335 名前【エクスデス速報】:2021/05/04(火) 07:30:47.70 ID:1VC
>>333
期待するだけ無駄だから
セリスのタイツに文句言うやつは普通にいたし



336 名前【エクスデス速報】:2021/05/04(火) 07:37:13.53 ID:Hx4
単純にみんなやめたんだろう



337 名前【エクスデス速報】:2021/05/04(火) 07:56:20.41 ID:1VC
ファリスの件があってこのタイツセリスだしなわが道しか行かない



338 名前【エクスデス速報】:2021/05/04(火) 08:04:14.54 ID:Hen
セリス好きで期待してたけど性能がコレじゃない時点で見た目はどうでもいいし引かない



339 名前【エクスデス速報】:2021/05/04(火) 08:10:08.84 ID:jQA
人気キャラでも肝心の性能がね
ティファセフィロスの後にこれだから嫌がらせ以外の何物でもないわな



345 名前【エクスデス速報】:2021/05/04(火) 08:41:16.99 ID:kmv
肝心のファリスの着せ替えができないわけだが
なんのために実装したの?っていう



346 名前【エクスデス速報】:2021/05/04(火) 08:45:14.22 ID:Sej
天野絵セリスのほうが好みだわ
肩アーマーレオタードってよく考えたらおかしい



349 名前【エクスデス速報】:2021/05/04(火) 09:11:08.57 ID:dDF
>>346
渋谷がアレンジして緑セリスに
ティナやファリスの髪の色もくらくもの体色と大きさも


     

最新の人気記事はこちら!