6

888 名前【エクスデス速報】:2021/05/01(土) 18:27:57.62 ID:Pfr
今気づいたんだけどポッドの合成やたらまとめれるようになってるじゃん
違うの混ぜようとしたら不正扱いされるけど

整理すっか




904 名前【エクスデス速報】:2021/05/01(土) 19:54:59.89 ID:u53
>>888
これ教えてくれてまじ助かるわ
とりあえず防御だけ整理したら200くらい空いたわ



890 名前【エクスデス速報】:2021/05/01(土) 18:41:14.13 ID:Iuv
あーほんとだ攻撃とか65まで上げられるから1体でいきなりマックス持ってけるのか
限界突破しておけば楽だな・・・それがめんどくせーんだがw



906 名前【エクスデス速報】:2021/05/01(土) 20:17:30.84 ID:7GH
ちなみにポッド合成はMAXまで上げると数値超えるから気をつけてな!
全部キングポッドなら
HPは850まで
MPは135
他55までが最適

ここら辺がやはり糞だな
あーほんとめんどくさかった



907 名前【エクスデス速報】:2021/05/01(土) 20:22:09.43 ID:Aik
1つ合成でMAXになるように上限設定してくれれば良いのにさすがだなw



908 名前【エクスデス速報】:2021/05/01(土) 20:42:33.79 ID:eOK
簡単に合成されたら悔しいからしょうがない



911 名前【エクスデス速報】:2021/05/01(土) 20:53:30.33 ID:Iuv
てか数値にしろっつんだよな
いつまでポッドの個室してんだよ・・・・技術力無いんだから簡単に済むようにしたら良いのに



912 名前【エクスデス速報】:2021/05/01(土) 20:54:08.15 ID:vDl
ほんと強化ユニットの枠どうにかせーや
毎回レイドガチャで増えまくるからめんどくさすぎる



914 名前【エクスデス速報】:2021/05/01(土) 21:17:38.91 ID:NfE
上限解放もいっそall100にせいや
97とかキモいんじゃ

 ポットの合成とかできなくていいからスタック化を早く・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!