2

715 名前【エクスデス速報】:2021/05/01(土) 03:19:10.23 ID:IGw
ティナ星2でロックいないから4ターンしか無理やったわ。持ち物検査にも程がある




717 名前【エクスデス速報】:2021/05/01(土) 03:29:25.05 ID:roK
ロックいなくても自前シャドウと配布シャドウのチェインにティナLBでいけると思うけどな



720 名前【エクスデス速報】:2021/05/01(土) 03:38:31.20 ID:IGw
>>717
同キャラありなのね。シャドウ欠片にして重ねてしまった…



797 名前【エクスデス速報】:2021/05/01(土) 12:21:52.58 ID:Mdt
こういう時にこそティナ復刻ガチャ出せばいいのにな



722 名前【エクスデス速報】:2021/05/01(土) 03:58:12.80 ID:tAi
ティナ無しでクリアしてる人もおるで



725 名前【エクスデス速報】:2021/05/01(土) 04:10:48.12 ID:ZeM
ゆーてそのうち有志がそれなりに誰でもクリア出来る方法見つけるやろ
既にセリスどころかティナすら使わずにクリアされてる訳やしな



815 名前【エクスデス速報】:2021/05/01(土) 13:26:16.88 ID:Tog
どっちにしろ俺は6の純NVはロックしかいないから参加資格すらない



247 名前【エクスデス速報】:2021/05/03(月) 18:57:31.20 ID:CYm
ヴァリガル3ターンポットとか上げてギリだったわw チェインウザいから廃止にするかターンやり直し機能をつけろ



248 名前【エクスデス速報】:2021/05/03(月) 19:05:08.09 ID:rWC
ヴリガル3ターンはそんなにきつくなかったけどな
鳥キラー盛ってチェインにティナエドガー混ぜたらサクッといけない?



252 名前【エクスデス速報】:2021/05/03(月) 19:07:13.48 ID:H0o
>>248
【急募】NVティナ・セリス無しで倒せる方法



254 名前【エクスデス速報】:2021/05/03(月) 19:14:51.35 ID:vxL
>>252
セレチケキャラのみ3ターンの動画
つべにあるで



257 名前【エクスデス速報】:2021/05/03(月) 19:33:56.22 ID:K5v
シャドウがクソ強くなってるから2人とか3人並べたら楽なんじゃないの



258 名前【エクスデス速報】:2021/05/03(月) 19:36:21.85 ID:BR3
>>252
エアテマの攻略ページにアサシンシャドウ2体で3ターンクリアあるよ



260 名前【エクスデス速報】:2021/05/03(月) 19:43:21.29 ID:S7l
3ターンのは無理にクリアする必要ないし常設なんだから、こんなもんでいいんじゃないの?
今からだともう取ることができない????のクリちゃんの方が問題だと思うけど
 ちょうど周回イベでシャドウの輝源とかスパモグも取れるし、2体目作ろうかな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!