2021y04m28d_200448976

882 名前【エクスデス速報】:2021/04/28(水) 20:06:04.62 ID:AMZ
クラウド限界突破しすぎてバスターソード遅れたのかよ




913 名前【エクスデス速報】:2021/04/28(水) 20:57:39.78 ID:zIl
バスターソード固定値1000は草
カイホの極意付けりゃそれなりになるか・・・



914 名前【エクスデス速報】:2021/04/28(水) 21:01:31.83 ID:jWd
調整能力無さすぎだなw



922 名前【エクスデス速報】:2021/04/28(水) 21:09:09.06 ID:6s6
もはやLBは30000時代
クラウドはオレが置いてきた
強化はしたがはっきり言ってこの戦いにはついていけない



936 名前【エクスデス速報】:2021/04/28(水) 21:23:14.96 ID:aPI
ウドとか固定1000じゃどうしようもないよな



943 名前【エクスデス速報】:2021/04/28(水) 21:38:22.54 ID:yK5
クラウドもこれで攻撃力7000はいきそうだが
LB倍率15000で極意も無いからティファセフィロスの半分もダメージ出ないんだな主人公なのに扱いひでえ



948 名前【エクスデス速報】:2021/04/28(水) 21:55:29.35 ID:0lq
>>943
既に7000行くんだから8000行くだろ
ただ倍率が低過ぎてゴミ
ハリボテ大好きキッズは並べそうだけどな



944 名前【エクスデス速報】:2021/04/28(水) 21:39:48.23 ID:+Do
クラウドは????のクリでワンチャン



945 名前【エクスデス速報】:2021/04/28(水) 21:40:05.08 ID:vbN
俺のフレンドは間違いなく
攻撃数値だけ高いクラウドまみれになると思うわ
召喚一切盛ってないルナフレだらけだもの



949 名前【エクスデス速報】:2021/04/28(水) 21:59:53.63 ID:dx7
ダークラグナロク持ってるクラウドさんが割と多いからな

 せめて真・紫電+4みたいに極意がついていれば・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!