6

700 名前【エクスデス速報】:2021/04/19(月) 21:19:48.11 ID:TPO
今回のストイベもなかなか面白かったな。
本編もせめてこれくらいの感じでお願いしますよ。
そして、メルセデスの養殖NVも頼んだよ。




711 名前【エクスデス速報】:2021/04/19(月) 21:37:35.59 ID:Qzf
今回のストイベはなかなか読ませるじゃないか
ラストは読めたけどそれでも楽しめた



736 名前【エクスデス速報】:2021/04/19(月) 22:23:57.60 ID:yf1
ニコル「はえーメルセデスにそっくり」
特に並行世界とか何とかのネタもなく、ただこの一言で既存キャラのグラを使い回して新イベントを終わらせるとか本当すげえわ



737 名前【エクスデス速報】:2021/04/19(月) 22:24:13.36 ID:aVQ
今回のストイベはいい意味でベタな話だったかな
連作になるのも珍しいパターンだし
たださ、今回の話に合わせてメルセデス姐さんNV覚醒させてもよかったろ



760 名前【エクスデス速報】:2021/04/20(火) 00:00:22.58 ID:QV2
ストイベは無難に面白かったぞ
ニコルは1部の黒フィーナとの指揮対決で人の性格を見ないでボロクソに負けた頃から成長したなと
イバラのころからクオリティ持ち直してるわ

それだけにメインストーリはなんであんなに残念なんだか
ホローキーパーズが実はホローブレーカーズでした死にました
新ホローキーパーズは実は他の国から派遣された腕が立つだけの兵士でしたトービーコンテヌー

馬鹿かと



713 名前【エクスデス速報】:2021/04/19(月) 21:39:17.91 ID:abf
ストイベの石2500しかないぞ
いつもこんなんだっけ



715 名前【エクスデス速報】:2021/04/19(月) 21:51:10.04 ID:+4+
いつもそんなんだよ
イベントやって10連分も配布しない

 ストーリー4部が5月10日開始予定だけど、サクラ編のストイベも来月やるのかな?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!