1

445 名前【エクスデス速報】:2021/04/15(木) 08:56:13.04 ID:Xtx
スタークォーツ500くらい集まったんですけど、これだけは取っとけみたいなアイテムかユニットってありますか?
ヴィセクトラムまで来たけど、未だにイヤリングが1番有能に思えるんですけど




447 名前【エクスデス速報】:2021/04/15(木) 09:08:53.02 ID:7Ry
>>445
即死耐性装備のセーフティビットは必ず取っておいた方がいい



448 名前【エクスデス速報】:2021/04/15(木) 09:14:04.71 ID:rdP
>>445
もっと貯めて古参の証である魔導兵器ティナを取らないとお話にならない



449 名前【エクスデス速報】:2021/04/15(木) 09:27:29.49 ID:h2Y
>>445
源氏の盾(即死無効)も優先度最上位に入る



450 名前【エクスデス速報】:2021/04/15(木) 09:30:24.79 ID:RQV
>>445
>>447
の言う通りセーフティビットと、あと源氏の盾は必ず取っておこう
即死耐性100%を持ってる汎用装備は現状この二つしかない
他にはマンイーターやねこみみフードなんかがおすすめ
進めれば進めるほどにキラー効果や属性耐性がめっちゃ重要になってくるから



459 名前【エクスデス速報】:2021/04/15(木) 10:21:47.17 ID:RQV
暇だから上記ブツの売り場調べてきた

マンイーター・・・破壊された町
セーフティビット、ねこみみフード・・・魔導士の隠れ里
源氏の盾・・・ダグルの村

有用なものはだいたい一部のデブで揃うな
ママからはガントレット(竜の里)、シールドアームと加速する力(ともに螺鈿の洞窟)くらいでよさげ



460 名前【エクスデス速報】:2021/04/15(木) 10:37:13.05 ID:anB
2つ名エーコのスパトラあるなら楽器装備もいい
これは余裕がある場合か幻獣ゲージ貯められるのがこれしかない場合だけどね



461 名前【エクスデス速報】:2021/04/15(木) 10:42:04.93 ID:Rj2
ガントレットもいいし退魔の腕輪は10個ぐらい交換したな




702 名前【エクスデス速報】:2021/05/14(金) 17:54:45.40 ID:eEi
このゲーム全然復刻来ないからスタークォーツでアビリティとかも購入させてくれねーかな



705 名前【エクスデス速報】:2021/05/14(金) 18:01:51.07 ID:y4g
>>702
有り余るギルやスタクオで、
星5まででいいから
トラマスとか直接購入出来るようにして欲しいよな
もうNV以外はほとんど戦力外なんだし

 昔はストーリー更新の度にデブ(ママ)チョコボの更新が楽しみの一つだった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!