4

322 名前【エクスデス速報】:2021/04/14(水) 16:26:05.32 ID:z1u
なんでバスターソードの強化もったいぶってんだ
Lv10の実装遅すぎてLv9で周回して素材集め終わってる奴たくさんおるやろ




324 名前【エクスデス速報】:2021/04/14(水) 16:32:38.28 ID:OQ/
バスターソードはいいから早く正宗完成させろ



330 名前【エクスデス速報】:2021/04/14(水) 16:43:52.09 ID:wuY
バスターソードはどこまで素材集めて良いのかわからないのが困る
最後の報酬でもらえる勲章が1000だとしても聖王の杖は1500アルテマブレードが2000だし勲章1000個で一旦辞めて良いのかな
周回の天井を素材で調整したのに今回は隠すから結局はやらなくてはいけないのって無駄



336 名前【エクスデス速報】:2021/04/14(水) 17:03:59.82 ID:2tT
>>330
バスターソードはもともとスパトラじゃなくて
ただのトラマスだから仮に+4が実装してもよわいんじゃね?



352 名前【エクスデス速報】:2021/04/14(水) 18:18:36.05 ID:PhE
>>336
トラマスですら無い聖王の杖が最強な時点でそんな事考慮して無いだろ



337 名前【エクスデス速報】:2021/04/14(水) 17:04:17.23 ID:Uwd
バスターソードって何の話してるのかわかってなかったけど、NVクラウドのトラマスなのか
ショボいトラマスだったから取ってなかったけど、手持ちにないとクラフトのところに表示されないのね、これはわかりにくい

 +4が調整中なのはまだわかるけど、レベル10はこれまでのクロニクルと同水準でいいから早く出してくれればいいのに
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!