2

5 名前【エクスデス速報】:2021/04/13(火) 08:43:17.32 ID:82Y
次のガチャってクラウドくるのかな?




18 名前【エクスデス速報】:2021/04/13(火) 10:26:25.03 ID:WYa
まぁ次はザックスよ
ラピスを手放すな
いらっしゃいませー



40 名前【エクスデス速報】:2021/04/13(火) 11:42:42.44 ID:od/
最強クラウドはよ

せっかく7やってんだから絞り切らない手は無いだろ
次の7まで待つかわからんのに

批判なんて今更なんだし



42 名前【エクスデス速報】:2021/04/13(火) 11:46:33.01 ID:EGI
後ガチャで来そうなやつはユフィとか?7は殆どキャラクター化しとるなエアリスとか2周目だし



43 名前【エクスデス速報】:2021/04/13(火) 11:51:05.12 ID:asy
ティファセフィロスですでに30万以上かかってるのでこれ以上7くるのは勘弁してください



50 名前【エクスデス速報】:2021/04/13(火) 12:05:50.73 ID:eou
ユフィ好きやから逆に今は来てほしくない
シド辺りでお茶を濁しておいてほしい。
いや、シドも好きだけどね

後はイリーナが未出動か?



53 名前【エクスデス速報】:2021/04/13(火) 12:08:19.36 ID:lRI
シドはリメイクには未だ出てないからないだろう



60 名前【エクスデス速報】:2021/04/13(火) 12:26:01.98 ID:MTg
次は普通にオリキャラじゃないの?
4部主人公のレインとか今更こいつみたいな的外れなやつだとロカとか青フィーナとか



140 名前【エクスデス速報】:2021/04/13(火) 19:25:09.28 ID:IeH
何かレイドやってるからか気分的にはもう月末の感覚だわ、5月の新キャラまだぁ?



84 名前【エクスデス速報】:2021/04/13(火) 13:50:14.86 ID:X8d
7キャラで登場してすらいないシド



85 名前【エクスデス速報】:2021/04/13(火) 13:55:16.14 ID:MYz
6だとウーマロとゴゴ、モグなんかも一度も出てない



91 名前【エクスデス速報】:2021/04/13(火) 14:26:05.59 ID:+y7
2だとリチャード、ヨーゼフ、ゴードン、ヒルダ

 万が一今の環境でシドが実装されたら最強ジャンプアタッカーになりそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!