2

869 名前【エクスデス速報】:2021/04/12(月) 15:07:17.05 ID:FTu
ちょ待っ3凸とか8体いるとか草なんだがw1凸なら目指せん事もなさそう、これ進めてたら石集まるといいんやけど




870 名前【エクスデス速報】:2021/04/12(月) 15:08:53.33 ID:aws
今ならステップで欠片100もらえるし実質6体でいいぞ
まぁ2体引くだけで2凸いけるしそれで十分使い物になるわ



871 名前【エクスデス速報】:2021/04/12(月) 15:10:32.01 ID:qh5
15万くらい課金すれば3凸できるぞ。
3か月後には更にインフレして型落ちになるけど。



872 名前【エクスデス速報】:2021/04/12(月) 15:14:12.61 ID:uos
何故ステップ回す前提なんだろうか

そもそもこのステップって4回目以降ステップアップしてないよな
ベースガチャ3000だから2000で欠片売ってるだけで全くお得じゃ無いよな



873 名前【エクスデス速報】:2021/04/12(月) 15:15:04.53 ID:M0y
>>869
それが月に3回あるからね
なかなか大変よ



874 名前【エクスデス速報】:2021/04/12(月) 15:17:58.89 ID:aws
普通にステップ回した方が得だろ
25000ラピスで88連できてこれでセフィロス2体分になるんだぞ?
3000のガチャ回しても結局88連しかできなくて2体分ないんだが?



879 名前【エクスデス速報】:2021/04/12(月) 15:30:29.81 ID:uos
>>874
だから何で全部完走する前提なんだよ
完凸目指すならステップ回すのはありだと思うが
確定ガチャでも無いんだから欠片もらっても意味ない
意味ないものを定価で上乗せしてるだけだからお得感何て無いわ



876 名前【エクスデス速報】:2021/04/12(月) 15:20:56.40 ID:znC
ステップ9で欠片しか得る物が無かった人も居る現状、6体揃えろとか何の罰ゲームですか



880 名前【エクスデス速報】:2021/04/12(月) 15:34:00.57 ID:aws
ガチャを回すか回さないか
回すならステップ1択という話をしてる
完凸狙いじゃなくてもステップ1択



882 名前【エクスデス速報】:2021/04/12(月) 15:43:54.70 ID:aSM
俺はオールNV回したかったからセフィロスはステップアップガチャやらなかったな
虹確も微妙に嬉しいし

 3000の方引いてないから11連で虹以上確定だったのを知らなかった・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!