2

38 名前【エクスデス速報】:2021/04/10(土) 11:26:33.05 ID:wWK
これでセルラン一桁行かないんじゃもう終わBEや
凸必要のないロマサガのオリキャラガチャに負けてるとか




71 名前【エクスデス速報】:2021/04/10(土) 12:20:26.58 ID:j5f
>>38
ロマサ民色んな所でこれ言ってるけどバートより回る原作キャラいねーだろ
オリキャラの方が回るっておまえが一番知ってるだろ



74 名前【エクスデス速報】:2021/04/10(土) 12:26:18.37 ID:UxQ
>>71
オリキャラなんか誰も求めてないぞ
アセルスが多分1番人気ある
今回はアセルス前の捨てガチャ



85 名前【エクスデス速報】:2021/04/10(土) 12:42:03.08 ID:578
>>74
四魔でも猿でもカタリナでもギュスでも同じこと言ってそうだな
本スレでも馬鹿にされてんだろ



92 名前【エクスデス速報】:2021/04/10(土) 12:51:39.62 ID:UxQ
>>85
なんでそんな攻撃的なんw
別にどっちがとかないぞ
BEとロマサガはもうレベルがちがう
高校野球とメジャーリーグ比べてはいけない



78 名前【エクスデス速報】:2021/04/10(土) 12:32:31.54 ID:MD/
>>71
ソシャゲは強ければガチャ回るからな
ffbeも同じだろ

課金圧がゆるゆるなロマサガに負けるFF
FFBEがめちゃくちゃやった結果がロマサガってコンテンツに客流れたと言っても過言ではないけど

スクエニとしては良い受け皿用意できたし
ロマサガRSは広野の尻拭いをしてくれた神アプリだろ



416 名前【エクスデス速報】:2021/04/11(日) 08:59:44.29 ID:1VL
セフィロスをもってしても
ロマサガより上の順位にはなれないのか…



418 名前【エクスデス速報】:2021/04/11(日) 09:08:21.91 ID:y46
>>416
もうユーザー数がちがいすぎるからな
今回20位に入ったのはすごい
ただまた寿命が縮まった



419 名前【エクスデス速報】:2021/04/11(日) 09:08:40.49 ID:tx3
まずアクティブ数に差あり過ぎて比較対象違うって言う



424 名前【エクスデス速報】:2021/04/11(日) 09:19:45.27 ID:Ezz
>>418
>>419
そこまでも抜かされてる現状なのか
市川プロデューサー頑張ったんやな

 毎月10万以上の石を配布&天井45000もあるのに、あれだけの売上を維持してるのが凄すぎる・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!