7

166 名前【エクスデス速報】:2021/04/10(土) 14:57:27.85 ID:U5T
くそう、ホーリータイミング合わせんのどうも苦手だ




173 名前【エクスデス速報】:2021/04/10(土) 15:18:19.62 ID:wR9
>>166
やってないけど動画にあるよ
それ参考にしたら



184 名前【エクスデス速報】:2021/04/10(土) 16:21:16.29 ID:U5T
>>173
動画参考で2回転ぐらいしてから打っていけたわ
ダメージ出るまでが長い上エフェクトがタイミング計りづらい



182 名前【エクスデス速報】:2021/04/10(土) 16:04:33.27 ID:BEe
ホーリー反射って反射まで長すぎてタイミングわかりにくいけどみんなはどうやってタイミング計ってる?



183 名前【エクスデス速報】:2021/04/10(土) 16:09:28.43 ID:/uo
ホーリーのエフェクト見りゃわかるやん
ヒットから逆算するだけ



407 名前【エクスデス速報】:2021/04/11(日) 07:46:55.14 ID:ZBn
リフレクホーリーすると
チェインぶったぎれるのは仕様なの?
配布でなんて本当は配りたく無かったから
悔しくていつもの嫌がらせ?



409 名前【エクスデス速報】:2021/04/11(日) 07:55:32.85 ID:k6W
>>407
そのうち倍返しホーリー持ち来るから震えて待て



412 名前【エクスデス速報】:2021/04/11(日) 08:14:46.61 ID:V/9
>>407
仕様
チェインは同じキャラが連続でヒットすると切れる
リフレクは同フレームで打ってるっぽいから必ず切れる
だからチェインも1発しか乗らない

 1HITのアビリティは旧ティファのLBやジャンプみたいにタップで即発動に変えて欲しい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!