erterterter

831 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 22:13:14.61 ID:vFv
去年のクラウドの5月は3.5億だったな
これに近いかもな
これで月末にNEWクラウドが来たら4億超えるか




895 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 22:52:22.77 ID:Fsr
セルラン24位の売り上げってどのくらいなん?10億くらい?



907 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 23:07:11.90 ID:g+Y
>>895
ずっと24を維持できるならかなりだけど、通常400位以下まで落ちてるからね
厳しいよ



915 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 23:31:40.70 ID:Fsr
>>907
どんな下手糞な販売でも新商品なら興味本位での購入でフワッと一瞬だけ売り上げ上がったように見える奴って事ね



178 名前【エクスデス速報】:2021/04/10(土) 15:46:08.37 ID:tTD
今月は2億楽勝だな
アタッカーの実質的なレアリティ上げみたいなもんだからだろうけど



181 名前【エクスデス速報】:2021/04/10(土) 15:58:40.53 ID:BBJ
毎月2億ぐらいいけば黒字になるのかな?




422 名前【エクスデス速報】:2021/04/11(日) 09:15:34.54 ID:ZHJ
もう1.3億売上
広野神流石



427 名前【エクスデス速報】:2021/04/11(日) 09:24:35.71 ID:y46
7R控えてるからだろうけど幻影の売り上げ落ちたな あっちもインフレとディーンの時に訳分からん対応して結構ユーザー減らしたもんな



428 名前【エクスデス速報】:2021/04/11(日) 09:25:55.07 ID:b+z
6月には売上1億切って周年でもう1段インフレさせてサ終かな。
弟もスレの勢い250もないくらい過疎ってるし両方サ終して、
広野と金髪の受け皿がロマサガになったりしたら笑えるんだけどなあw

 セルラン2桁を数日キープしてるのは凄い久しぶりな気がする
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!