12

949 名前【エクスデス速報】:2021/04/10(土) 00:35:46.54 ID:0cx
NVが出たら赤クリ割った瞬間に画面を手で覆って足もとからゆっくり見る俺いる?

セフィロスステップ7の11個目で赤クリがきて下からゆっくり見て行ってシリーズ名がVIIと見えた瞬間に勝った!!!!
と思ってゆっくり上にずらしていくとバスターソード持ってる足元見えてふざけんなっってリアルで声が出たわ




954 名前【エクスデス速報】:2021/04/10(土) 00:43:24.66 ID:bvW
>>949
いるよ
そんで隠してる手で画面触っちゃって何でたかわかんなくなる俺だよ



958 名前【エクスデス速報】:2021/04/10(土) 00:57:39.26 ID:05G
>>949
さらに目つぶってる俺がおるぞ
しゅうぃんと虹以上の音から赤ならキャラ画面にいくから
そこから同じようにタイトルから足元ソムリエ


てか、今の炊き出しからリメウドだったんだが広野やったんか?



966 名前【エクスデス速報】:2021/04/10(土) 01:31:52.38 ID:OkG
>>949
1年前くらいから俺もそれやってるよ

シリーズから先に覗く引き方
たまにシリーズ見ても誰いたっけな?って時は外れ枠

 無料10連が青金のみのときは、翌日は時間を変えて引いてる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!