4

221 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 09:25:03.14 ID:Z0N
数日後NVユフィ緊急参戦だろ




222 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 09:30:54.55 ID:h4W
>>221
☆7覚醒だったら瞬時に3凸できるんだけど



224 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 09:42:05.49 ID:216
新規参入ユフィ覗いたら今のところ7Rに出て来たのってあとはザックスくらいでしょ回想だけど
下旬ザックス実装で不自然なタイミングでのクラウドのバッソ強化はザックスの固定値upも含まれるからなのかなぁって



229 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 10:17:33.38 ID:iPn
残りの7ユニットはもう覚醒でよくないかと思うけど…
(REMAKE)が付くんだろうな



236 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 11:10:06.31 ID:qoz
原典7と7Rで別キャラ扱いなのは百万歩譲ってよしとしても、ユニット名の統一感のなさはなんとかしてほしい
アバランチ ティファなんて微妙ネーミングにせずティファ(FFⅦREMAKE)でよかったろ



237 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 11:14:17.18 ID:EPX
クラウド(FFⅦREMAKE)、レイン -NeoVIsion-は無印扱いで
アバランチティファは強化版の二つ名扱いなんやろ

クラウドも二つ名で絶対新キャラ出すぞ
俺たちの広野を信じろ



240 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 11:18:04.50 ID:EPX
アバランチティファの裏が別衣装だったし
二つ名クラウドの裏は女装クラウドやろ?



242 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 11:21:17.75 ID:jbq
クラウド登場作品の中でBEが一番最弱扱いされてんじゃね
ガチで客寄せパンダにしか使われてない



243 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 11:23:14.97 ID:iPn
新機軸やらの目玉にされてインフレに置いてかれてるイメージ



244 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 11:23:36.31 ID:O+x
実装当初は毎回最強なんじゃないの?
クラウド+強さである程度回って売上の伸びるからその後のキャラも見境なく強いのポンポンだす
クラウドが即型落ちしてるだけのように思える



245 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 11:29:19.33 ID:1wm
ザックスNV化しろ余りまくってんだよ

 本気で集金するならFF7Rにも登場したザックス、DLCで来るユフィの2体PUとか・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!