2

327 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 13:50:44.19 ID:oSy
ほぼほぼティファの闇版だな




331 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 13:55:04.56 ID:JIp
ティファよりどーせ弱くなると思ったらそんな事はなかった…



338 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 14:04:54.50 ID:hmA
チェイン上限持ち占有で2刀と同じ倍率とは
広野飛ばしてんな



339 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 14:06:27.37 ID:AQ5
セフィロス表のLBが全体なんやな
ユニクロ極意でもいいっちゃいいけどカイホニング欲しくはなるな



340 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 14:08:00.44 ID:216
>>339
全体で倍率がティファと同じって壊れてるな



343 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 14:12:11.31 ID:Bit
>>339
あぁ、そういうのでティファと住み分けしてるのか。



348 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 14:18:04.43 ID:cT/
ティファのコピペかよ
つまんなすぎなんだが



351 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 14:20:06.51 ID:57a
ティファも無理やり両手で使った方が強いくらいだからティファのコピペ 両手バージョンの方が便利



352 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 14:22:01.22 ID:216
占有倍率あんの忘れてたわ
ステがどこまで行くか気になる



382 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 14:55:42.51 ID:Nli
セフィロススパトラはセフィロスにしか影響ないし引かんでええな



510 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 17:50:58.04 ID:Bit
ていうかセフィロスさ自前両手200%しかねーやん。
政宗に両手付いてるん?



588 名前【エクスデス速報】:2021/04/09(金) 19:09:53.70 ID:AqK
梅雨頃には
FF7のキャラってなんだったんだろうなって
会話してると思うわ

 昨年のNV実装初期もクラウド=雷、レイン=火、アクスター=氷って感じだったけど、運営が我慢できなくなって複属性アタッカーが出てきたからきっと・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!