1

934 名前【エクスデス速報】:2021/04/08(木) 00:12:11.00 ID:UFQ
ティファのトラマスがチェインダメージアップ
ライトニングのスパトラがチェインダメージの上限のアップ?
両手持ちキャラにライトニングのスパトラだけでダメージ上がるのはどういう理屈なんだろ
両手持ちはパッシブでチェインダメージアップが300%超えてるってこと?




937 名前【エクスデス速報】:2021/04/08(木) 00:33:19.44 ID:uEv
ティファのトラマスは300%に達っした時のダメが早くなるだけであって
ライトニングのは極意と同じように跳ね上がる100%上がるってことだろ。



938 名前【エクスデス速報】:2021/04/08(木) 00:33:40.52 ID:2sQ
>>934
両手持ちにチェインダメージ上限upは無い
だから閃光二個で200%まで効果がある
キャラが極意持ってればその分減らして良い



940 名前【エクスデス速報】:2021/04/08(木) 00:43:45.63 ID:UFQ
>>937
ありがとう
上限UPって言うのが伸びしろが上がるだけってイメージだったから
いまいちしっくりこなかった
威力そのものが上がると捉えていいんだね



37 名前【エクスデス速報】:2021/04/13(火) 11:30:41.51 ID:aH2
アヴァティファのトラマスのチェイン(エレ)ダメージアップって
本来0%から始まるのが100%から始まるって認識でいいんですか?

0%→300% が 100%→300% になる???

3個積めば他にチェインキャラ用意しなくてもチェイン常時300%ダメージ出せる???



49 名前【エクスデス速報】:2021/04/13(火) 12:04:09.66 ID:lRI
>>37
5チェイン目で上限行くってエアテマで言ってるやつおった



76 名前【エクスデス速報】:2021/04/13(火) 13:30:12.14 ID:aH2
>>49
あ、5チェイン目になんですね
1チェイン目から300%ならないんだぁ・・・

 スパトラゲットしたらもう使うことはなさそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!