1

877 名前【エクスデス速報】:2021/04/07(水) 20:56:03.29 ID:p9+
セフィロス両手占有だからティファ超えるとは思えんのだが。




879 名前【エクスデス速報】:2021/04/07(水) 21:00:23.01 ID:PoW
>>877
武具400とチェイン極意盛ったら両手の方が強いんじゃね
キラーはカードで盛れということだろう



880 名前【エクスデス速報】:2021/04/07(水) 21:09:32.69 ID:VdF
両手の極意来るんじゃね



882 名前【エクスデス速報】:2021/04/07(水) 21:15:47.17 ID:7rF
2刀の極意は越えられんやろうな
ティファの方が少し火力高いけど2属性使えるからセフィロスの方が使い勝手いいみたい感じかな
どのみち3凸しないと意味ない



883 名前【エクスデス速報】:2021/04/07(水) 21:16:22.54 ID:4JB
マズルカもあとから来たのに両手持ちだから前に実装したジャンパーに負けてたしね
後のキャラだからと優遇されてないのが両手持ち



887 名前【エクスデス速報】:2021/04/07(水) 21:21:31.27 ID:Xsu
>>877
固定値盛りに占有補正乗るからあとは自前でチェイン極意あるかどうかだな
カイホニングのスパトラ必須とかになってくるとキラーの盛りやすさとかでティファのがお手軽になるだろうけど

ティファにしてもだけどどっちにしろ3凸必要だからな・・・



891 名前【エクスデス速報】:2021/04/07(水) 21:30:06.82 ID:jPe
セフィロスは攻撃8000いきそう



894 名前【エクスデス速報】:2021/04/07(水) 21:40:38.68 ID:3AL
セフィロスそこまで強くしなくても信者は引くだろうって思ってそうだから微妙性能になりそうだなあ



916 名前【エクスデス速報】:2021/04/07(水) 23:23:31.96 ID:MHX
>>894
お知らせ見る限りそんな気配ないんだけど



917 名前【エクスデス速報】:2021/04/07(水) 23:28:12.83 ID:/PA
伝説の英雄セフィロスか。どんな性能でくるか楽しみだ。ティファみたいにLB属性ついてるか気になるな



931 名前【エクスデス速報】:2021/04/08(木) 00:03:37.72 ID:uEv
セフィロスはティファの属性違いで火力はほぼ同じと考えられる。
ただし、武器がイベント強化の正宗180(固定値+500)にほぼ限定しているから
ティファより強いということもないだろう。

 リーラに話題を持っていかれた星5セフィロス、まったく話題にならなかったKHセフィロス、BEのセフィロスは微妙なイメージしか・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!