3

279 名前【エクスデス速報】:2021/04/05(月) 17:15:41.33 ID:mzd
召喚ダメージの計算式変更だってよ




280 名前【エクスデス速報】:2021/04/05(月) 17:25:22.09 ID:L8Q
FFBEをご利用いただき誠にありがとうございます。

精神依存を含む召喚ダメージの計算式の変更予告です。
「召喚ダメージ計算式のうち、精神依存部分に対してのみLBダメージアップが2回計算される」不具合の修正を予定しております。(この不具合はリリース初期からのものとなります)

この修正により最終ダメージが低下する、精神依存召喚ダメージ、及び魔力精神依存召喚ダメージ効果を含むLBの威力アップを合わせて実施いたします。

以下のLBが対象となります。
対象ユニット名 LB名 魔力:精神
無垢なる召喚士リディア 幻獣ミストドラゴンのブレス 50:50
シトラ グリームオブレヴェリー 50:50
フォルカ&シトラ2018夏 セクシーサマーバケーション 50:50
Popstar Katy Eye See You 50:50
ダガー 聖なる審判【IX】 50:50
召喚士の末裔エーコ トランス・テラホーミング 0:100
ブラネ女王 アトモス召喚 50:50



281 名前【エクスデス速報】:2021/04/05(月) 17:26:35.95 ID:hbP
ティナ系終わったのかと思ったわ
精神依存系の召喚アタッカーのか



283 名前【エクスデス速報】:2021/04/05(月) 17:31:31.90 ID:5Pm
ユウナ辺りを近々精神召喚アタッカーで出すための調整なのかね



285 名前【エクスデス速報】:2021/04/05(月) 17:32:54.15 ID:Itm
かなり前にエーコの召喚がやけに強くてぶっ壊れじゃん、人権やーって話題になって判明したバグじゃん。



319 名前【エクスデス速報】:2021/04/05(月) 19:05:54.92 ID:s3z
エーコのLBも一瞬沸騰したな



325 名前【エクスデス速報】:2021/04/05(月) 19:19:03.09 ID:gKU
精神召喚ダメ修正とかやってないで宇津木関数の対応しろよ



335 名前【エクスデス速報】:2021/04/05(月) 19:49:22.16 ID:hbP
リリース初期から今まで気付かなかった野



337 名前【エクスデス速報】:2021/04/05(月) 19:53:58.52 ID:46w
モヒカンが生放送でアフマウの件を調査するって言ってたけど
宇津木関数の秘密を紐解いている最中に精神依存召喚の件を見つけたんじゃない



339 名前【エクスデス速報】:2021/04/05(月) 19:57:04.52 ID:Ya/
エーコ出たときから把握してたけど
すぐ修正したら色々言われるから
1年ほったらかしにしてたんやろな



340 名前【エクスデス速報】:2021/04/05(月) 19:57:12.04 ID:gdt
リリース初期からの不具合って
不具合で誤魔化さない発言から速攻不具合で誤魔化した挙げ句間髪入れずにコレとか酷すぎだろ

 1年前の新エーコの時にLBがぶっ壊れって話題になっていたけど、その後すぐにNVが出て忘れ去られたやつ
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!